TOP

中々良い感じの渋谷風俗を見つけたので体験談を書こうと思います。

気持ちいいと噂の新しいデリヘル

友人から情報サイトの渋谷の人気デリヘル店一覧で、気持ちいいマッサージが受けられるデリヘルが渋谷に新しくオープンしたというので友人二人を誘って早速その風俗店まで行ってきました。流石に新しくオープンしたばかりだからか結構たくさんの利用者が集まっていてびっくり。その影響でお店についてから大体30分ぐらい待つ羽目になりましたが、その代りに開店価格として1000円分の割引サービスが受けられたから残った不満はそれだけで許しちゃいますね。そして今回私が指名したのは新人セラピストであるKさんで、新人さんといっても可愛さはぴか一だからこの際上手い下手は関係ないです。早速してもらったマッサージは指圧からで、若干力が弱く感じる部分もありましたが、的確にツボを刺激してくるから思ったより気持ちよくて安心しました。その後はアカスリマッサージや泡を沢山使ったマッサージも同時に体験。最後はお尻の穴を中心としたアナルマッサージとリンパマッサージで思い切りビンビンになるまでアソコを直撃。あとはKさんによる手コキとパイズリで溜まっていたものを思い切り吐き出させてくれたから十分スッキリ出来て満足です。

渋谷の地味OLなデリヘル嬢の豹変ぶり

渋谷にあるOLコンセプトの派遣型風俗店に行ってきました。地味めな事務職といった雰囲気の24歳の女性を指名しました。30分ほどの待ち時間で、ラブホテルのチャイムが鳴りました。黒いおしゃれ且つタイトでボディラインが分かるようなエロいOLスーツを着用していて、テンションが上がります。地味ではあるものの、体つきがエロかったので、どんなプレイをしてくれるのかとテンションが上がります。招き入れる際に、腰に手を回すため近づくと、とってもいい匂いがしました。ソファでの軽い会話をスタート。でも年齢差があるためか、会話が全く盛り上がりません。緊張しているのか、個人的に苦手なタイプだったのか、ちょっと大人しすぎます。こちらはシャワーを浴びていたので、嬢だけがバスルームに移動。全面ガラス張りのシャワールームなのでベッドから丸見えなんです。じっくりとデリヘル嬢の身体を眺めるのがいいです。地味で口数が少ない対面時とは違い、プレイはドエロで良かったです。